てぃーだブログ › 神里淳の愉快なブログ › 毎月行ってる店

毎月行ってる店

2010年01月24日

Posted by 神里淳 at 22:23 │Comments( 0 )
俺が、毎月一回那覇に行ってお昼ごろには常連客として行っている店
それが下記の美濃作ですが、もう何年前にはここを行っています。
最初の頃は月桃蕎麦だけですが、それだけじゃ、物足りないので、
最近は勝丼(味噌汁か蕎麦)もしくは親子丼(こちらも味噌汁か蕎麦ですが)
が注文しません(時々かけ蕎麦もしくはカレーうどんとオニギリセットで注文しますけど)。
何故かといいますとこの美濃作という店に俺の同級生がいてしかもこの店の娘さんでも
あるのです。
その画像と地図はまだ準備出来てませんが出来次第記事に書き込みます
勝丼やかけそばはおいしいんだけど、月桃蕎麦はとてもウマイ(^∀^)
ですので是非一度は入って見てね。

http://8518.teacup.com/minosaku/shop





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。