てぃーだブログ › 神里淳の愉快なブログ › まんが倉庫

まんが倉庫

2010年04月11日

Posted by 神里淳 at 22:19 │Comments( 0 )
まんが倉庫に今すぐ行きたい所だが、その前に午前中に済ませたいこと、そう清明祭である日にちによっては行う日は違うが、俺の家族は出来るだけ午前中に早く済ませておいたが、昼食の方は家に帰って食ってちょっとだけ一時間休憩をとってからまんが倉庫に向かい俺の目当て物(もちろん趣味ですが)をゲットしてから新都心に向かいトイザラスでファイルとカードゲームのブースター2パックを買いその後その2パックをあけたらレア物カードをゲットしたのである。


来週の土曜日には高江州クリニックに行かなきゃならねぇし、増えてねえか心配だ・・・。今週までバス券が切れそうなのでクリニックの帰りにバス券を買い昼には美濃作で飯食ってから家に帰ります。

あ・・・よく考えたら今月の27日と言えば俺の31歳になるんだっけ、一体何してるんだろうと思う俺だった。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。